今月の走行距離

2009年9月の総走行距離 1142km
2009年8月の総走行距離 1056km

【 PR 】  証券ディーラーの隠し技 山本伸一のグロース・ワラント


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自転車の洗車

2009.09.05(23:50)
今日は午前中に子供と公園に行き
自転車の補助輪を取る練習をしてきました。

息子はかなり良い感じで、あと何日か練習すれば
乗れるようになりそうです。
娘の方はまだまだ補助輪が必要そうです。

午後は汚れた子供のスニーカを洗うついでに
久し振りに自転車の洗車をしました。

洗車

そして、綺麗になった自転車でナイトライド
今日はホントの「百草園坂」に行ってきました

激坂の名に相応しいすごい坂でした
紹介記事は後日UPします。

そして「連光寺坂」を南多摩駅側からも
上ってきたので、こちらも後日紹介します。


【本日の走行】
走行距離:37.38km
平均速度:21.4km/h


【 PR 】  1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


ランキングに参加しているのでポチット押してください m(__)m                           
    ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ人気ブログランキングへ




<<百草園坂 | ホームへ | いろは坂>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://escaper3crossbike.blog62.fc2.com/tb.php/11-952c5e46
| ホームへ |
プロフィール

Escape R3

Author:masa
まったくスポーツをしてこなかった30代サラリーマンが、クロスバイク(ESCAPE R3)で体力と脚力作りをしています。
目指せ!お小遣いを貯めて、いつかはロードバイク購入。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
