今月の走行距離

2009年9月の総走行距離 1142km
2009年8月の総走行距離 1056km

【 PR 】  証券ディーラーの隠し技 山本伸一のグロース・ワラント


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ロードバイク購入できたかな?

2009.09.06(23:53)
今日もナイトライドを予定していたのに
子供を寝かしつけている間に、自分もご就寝 (-_-)zzz

今年のブエルタ最初の山頂ゴール放送前に
目が覚めて良かった (>_<)


会社の同僚でもロードバイクやクロスバイクに
乗っている人が何人かいるので
たまに一緒に自転車を乗りに行っています。

自転車に乗っていない同僚にも
自転車の良さをPRしていますが
Kさんがロードバイク購入を決意

先週の土曜日に
現金30万円を持ちY'sRoad新宿店へ
買う気満々だったのに
店の雰囲気に圧倒されて
店員さんに声を掛けることが出来ず。。。

店内をウロウロするも声を掛けられることも無く
そのまま店をあとに。。。

「20万以上の買い物してやるんだから、接客しろよ!!」
「小心者だから声掛けられないだろ」 (by Kさん)

さて、今週末はロードバイクは購入できたのか?
(店員さんに声を掛けることはできたのか?)

それにしても、自転車購入を検討しだして1週間ほどで
30万円もってロードバイクを購入しに行けるなんて
独身の自由さが羨ましい (;一_一)


【 PR 】  1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


エネルギー補給にポチット押してください。                           
    ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ人気ブログランキングへ

<<東寺方坂 (お化け坂) | ホームへ | 脱 補助輪! (息子編)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://escaper3crossbike.blog62.fc2.com/tb.php/14-bb421368
| ホームへ |
プロフィール

Escape R3

Author:masa
まったくスポーツをしてこなかった30代サラリーマンが、クロスバイク(ESCAPE R3)で体力と脚力作りをしています。
目指せ!お小遣いを貯めて、いつかはロードバイク購入。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
