今月の走行距離

2009年9月の総走行距離 1142km
2009年8月の総走行距離 1056km

【 PR 】  証券ディーラーの隠し技 山本伸一のグロース・ワラント


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小沢峠 ⇒ 山伏峠 ⇒ 正丸峠へ (115kmライド) その1

2009.09.19(17:35)
今日から5連休です。

早起きをして朝からロングライドに行ってきました。

本日のコースは小沢峠→山伏峠→正丸峠 と峠を3つ越え
そのまま同じ道を戻ってくる115kmです。



より大きな地図で 小沢峠 ⇒ 山伏峠 ⇒ 正丸峠 を表示

9_19_標高


2時50分 出発

昨日は子供と一緒に20:30に就寝。
そして、今日は2:00に起床、朝食を食べて2:50分に出発

もちろん、外は暗いですが
いつものナイトライドより道を走っている車の量は少ないです。

県道179号で所沢から青梅へ向かいます。

岩蔵街道から小曽木街道を通り、県道194号で成木へ

成木へ

県道193号から県道53号の成木街道に入って
いよいよ峠へ向かいます。

秩父へ


ここで5:10頃、ようやく薄っすらと明るくなってきました。
(今日の日の出は5:30頃)

途中どこかで長い上りと下りを通り抜けましたが
そこが小沢峠だとは気が付かづに通過してしまいました。


5時35分 山伏峠入口 距離:51.6km 平均速度:21.5km/h

山伏峠入口

平均勾配は約6%、4.4kmの上りです。

道幅は狭く、この時間なので車はほとんど無しでした。
道はこんな感じ↓

山伏峠1

↑ここが一番勾配がきついと思われます。

山伏峠2


6時00分 山伏峠 距離:4.4km 平均速度:13.3km/h (走行距離:56km)

そして山頂に到着。

でも看板などはありません。。。。

とりあえず山頂で写真をパチリ
山伏峠山頂

長くなってきたので、その2へ続く。


【 PR 】  1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


続きを読みたい方はポチット押してください。                           
    ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキングへ


<<小沢峠 ⇒ 山伏峠 ⇒ 正丸峠へ (115kmライド) その2 | ホームへ | ブレーキ購入>>

コメント
masaさん、こんばんは。
2:30出発ですか。早朝出発というよりはミッドナイト出発ですね。
朝から午前中で100kmオーバー、すごいなぁ。連休だから成せる業ですね。
【2009/09/19 21:50】 | kimisue #- | [edit]
2:50出発でしたね。間違えちゃいました。
【2009/09/19 21:51】 | kimisue #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://escaper3crossbike.blog62.fc2.com/tb.php/35-6f426ca0
| ホームへ |
プロフィール

Escape R3

Author:masa
まったくスポーツをしてこなかった30代サラリーマンが、クロスバイク(ESCAPE R3)で体力と脚力作りをしています。
目指せ!お小遣いを貯めて、いつかはロードバイク購入。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
