今月の走行距離

2009年9月の総走行距離 1142km
2009年8月の総走行距離 1056km

【 PR 】  証券ディーラーの隠し技 山本伸一のグロース・ワラント


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

高負荷トレーニング?

2009.09.22(17:59)
風張峠へ (122kmライド)」の途中ですが
本日の走行記録です。

5連休4日目です。
今日は100km越えには行かず
朝から子供と公園に行って遊んできました。

そして午後からは自転車に乗って多摩湖自転車道へ

しかし、今日は愛車の「ESCAPE R3」ではなく
ブリヂストンの「Angelino」

R3より高価な自転車です。

これ
↓↓↓

アンジェリーノ

前には娘 体重14kg
後ろには息子 体重16kg
が乗っています。

本日のコースは
小平駅から多摩湖自転車道の終点までの
約17kmを往復する34kmです。

一番の難関は
武蔵大和駅から狭山自然公園までの区間

距離は500mぐらいで平均勾配は3.5%程度

多摩湖自転車道

普段は普通の坂ですが、今日は激坂に感じます

長い坂はここだけですが、アップダウンがあり
結構ハードです。

多摩湖自転車道2

多摩湖自転車道の終点に到着
ここまで1時間10分、平均時速は14.5km/h

多摩湖を見て、同じ道を帰ります。
行きは騒いでいた子供も、帰りは熟睡 (-_-)zzz

起きている時より、寝ている時の方が
重く感じるのが、いつも不思議です。

そして、無事家に到着。


【本日の走行】
走行距離:34km
平均速度:14.5km/h ぐらい


【 PR 】  1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


ランキング参加中なのでポチット押してください。                           
    ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキングへ


<<チェーン洗浄 | ホームへ | 風張峠へ (122kmライド) その1>>

コメント
こんばんは。
自転車シートって結構長時間乗るとつらいんですよね。
坊ちゃん譲ちゃんはいい子にしてましたでしょうか?
しかし30kg以上の負荷を着けての34kmはつらそうですね。
御見それしました。
【2009/09/22 23:06】 | はやぶさ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://escaper3crossbike.blog62.fc2.com/tb.php/42-1cf46c01
| ホームへ |
プロフィール

Escape R3

Author:masa
まったくスポーツをしてこなかった30代サラリーマンが、クロスバイク(ESCAPE R3)で体力と脚力作りをしています。
目指せ!お小遣いを貯めて、いつかはロードバイク購入。。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
