今月の走行距離

2009年9月の総走行距離 1142km
2009年8月の総走行距離 1056km

【 PR 】  証券ディーラーの隠し技 山本伸一のグロース・ワラント


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

和田峠、大垂水峠へ (113kmライド) その2

2009.09.25(11:40)
和田峠、大垂水峠へ (113kmライド) その1」の続きです。

タイムアタックのスタート地点から和田峠頂上まで
距離は3.6km、高低差が360m

平均勾配 10%、最大勾配 18%

勾配がゆるい区間が無く、水分補給が出来ないぐらいです。

スタートしたら↓ここを右へ

和田峠6


道はこんな感じです。

和田峠7

和田峠10

和田峠11


和田峠の手前約600mからの風景
唯一の絶景ポイントです。

峠からの展望はよくありません。

和田峠9


そして、タイムアタックのゴール地点
和田林道完成記念碑

和田峠8


気になるタイムは。。。。。







23分25秒

前回より1分45秒も短縮しました。


6時21分 和田峠 距離:3.65km 平均速度:9.3km/h (総走行距離:52km)

峠には、ついつい座りたくなるベンチがあります。

和田峠12

この時間に峠の茶屋は営業していませんが
このベンチは峠の茶屋専用のベンチです。

ベンチに座ると峠の茶屋で買い物しなければいけません。
ちなみに500mlのペットボトルが200円とボッタクリちょっと高めです。

少し休んでから写真撮影のため
上ってきた道を下りました(1.5km程度)

そのまま、下って帰ろうかと思いましたが
今度はゆっくりと上りなおしました。

わざわざ下って撮った写真なので
多目に掲載しちゃってます。

和田峠(神奈川県側)下り、大垂水峠はその3へ続く。



【 PR 】  1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


ランキング参加中なのでポチット押してください。                           
    ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキングへ


<<和田峠、大垂水峠へ (113kmライド) その3 | ホームへ | 和田峠、大垂水峠へ (113kmライド) その1>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://escaper3crossbike.blog62.fc2.com/tb.php/45-b90d185b
| ホームへ |
プロフィール

Escape R3

Author:masa
まったくスポーツをしてこなかった30代サラリーマンが、クロスバイク(ESCAPE R3)で体力と脚力作りをしています。
目指せ!お小遣いを貯めて、いつかはロードバイク購入。。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
